不用品買取の大阪リサイクルショップ

最近は大阪市でもリサイクルショップが増えてきましたよね。

私の町にもそれなりの規模のリサイクルショップが2軒ほどあります。

以前から興味はありましたが、最近は本当に一日一回は必ず顔を出すようになりました。

場合によっては毎日様々なものが売買されているので、時々しか顔を出さないようでは掘り出し物が見つかりません。

この前はバーカウンターが1000円で置いていたので、作業用のデスク代わりに買いました。

普通に買おうと思うと結構高いものなので本当に助かります。

自宅にあるいくつかの家具はリサイクルショップで買っています。

時々店舗用の椅子やディスプレイ関係のものも流れてくるのでその辺もチェックしています。

楽器もジャンクのものが当たり前に置いてあるので、修理できるものは勝手から修理して使っています。これぞリサイクルショップ一番の持ち味であるように思えます。

今日はジュークボックスが置いてあったので値段を見ると…12万、これはさすがに手が出ませんでした。

でも小型のもので、3万ほどで置いてあったら欲しいかもしれません。

近所のリサイクルショップは本当に雑多に何でも扱っているので見ていて飽きません。

簡単な作業用にPCが欲しいので明日も見に行って、安いものがあれば是非買おうと思います。

本当に楽しいですよね。宝探しみたいです。